second line*

Re:Start
日常日記とLIVE参戦日記。
随時コメント募集中♪
うまい棒が大嫌いになる方法
募集中。
profile*
calender*
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries*
recent comment*
archives*
categories*
links*
recommend*
ONE MAN BUSINESS
ONE MAN BUSINESS (JUGEMレビュー »)
THE NEATBEATS
廃盤になったそうです(笑)。
recommend*
 (JUGEMレビュー »)

売れ行きで次のアルバムの曲数が決まります。
各ご家庭に1枚以上どうぞ。
recommend*
recommend*
 (JUGEMレビュー »)

THE NEATBEATSの約10年が詰まった傑作映像!!
recommend*
BIG BEAT MIND!!
BIG BEAT MIND!! (JUGEMレビュー »)
THE NEATBEATS,真鍋崇
recommend*
NEAT-AT-BEST
NEAT-AT-BEST (JUGEMレビュー »)
THE NEATBEATS,真鍋崇
recommend*
黒いジャンパー
黒いジャンパー (JUGEMレビュー »)
THE NEATBEATS,真鍋崇,C.Berry,Argent,Dixon,Farrell
裏地は赤のチェックだーーー!!
recommend*


| - | - | スポンサードリンク | |
Oh!!So…痔?!
昨日は、僕の大切な友達2人が僕の部屋の大掃除に来てくれました!!
ちょっと大変な事になってぃたのです(^^;)勿論僕が悪ぃんですけどね。
足の踏み場がなぃ状況に(爆)。テーブルもテーブルとしての使用範疇を超えた使用状況でして…ここは何だ?!という状態でした。(反省)
友達が他人の部屋なのにすごぃ頑張ってくれて、見違える程キレイになった!!
相変わらず物量は多ぃんだけどね…。
新居はシンプルにしよーぅ、頑張って。
どぅも物持ちが良過ぎるんょね。これ昔っからなんだけど。物を大事にするねって昔は言われたもんだけど、正直いらんもんは捨てた方が良いですよね(苦笑)。物を捨てられなぃ駄目な性格です。。。今後は気をつけよぅ。本当に。
友達にいっぱい捨ててもらった。服も(笑)。

僕「あ〜、それ気に入ってt…」
友「うん、気に入っててもこれもう伸びてるでしょ!!」
僕「あ…うん、そうだね。」
友「(選別しながら)はい、これもゴミー。」
僕「え!!それ…」
友「もう着ない!!(決定)」
僕「わかった。」

そんなやりとりで45リットルのゴミ袋一杯になった。
このキレイになった部屋を最後まで保つぞ!!ぅん。
矢っ張りキレイな方が気持ちいいしね!!当たり前だけど(^^;)
勉強する気にもなったし。環境って大事だ。
2人ともどうもありがとう!!感謝感謝です☆

大掃除後は3人でドンキーへ。今日はもうハンバーグいいかなぁって思ってたけど、結構夜遅くなったしお腹減ってたから食べてしまった!!当然のように食前にイチゴミルクを飲み、食後にルンバルンバ(しかもロング!!)を飲んだ。甘いもの飲み過ぎです、俺。
しばらくはドンキー断ちしよ。

さて、今日から一週間、またテストで御座ぃます。
うーーーん。が、頑張ろう。
勉強したけど終わりきらん!!一夜漬けなんて無理に決まってるんだけどね。当然。
日々の積み重ねが大事なんだから。
どうにか乗り越えたぃ。。。

「キテレツ大百科」でブタゴリラがいい点取ってます。
ベンゾウさんは山当て得意だそうです。僕のテストの山も当てて…。(他力本願)
というか山当て得意なのに何で浪人してるんだろうか。。。素朴なギモン。

久々に哲朗くんのセッションが決まった。
行けると良いな。あのギターに癒されたい!!

ではお風呂入って、テスト時間までもう一踏ん張りしますか!!おーーーっし!!
| diary* | comments(0) | yukkarin♪ | |
Cold Wave??
北海道は-34℃を記録したそぅですね。大寒波??
兎に角、僕のおうちも寒いです、ゆっかりん♪です。
寒過ぎて体が冷えきってます。室内なのに。。。
こんな時は入浴に限りますね。お風呂大好き♪
そうそう。先日いちごミルクについて書きましたが、これも好きです。
いちごミルク
セブンイレブン限定のやつ。いちごミルク好きな方は是非!!…ってそんなにいないか(^^;)

明日は大掃除DAY!!この散らかった部屋がどんだけ片付くか楽しみです(笑)。
約4年間の中で今が一番汚ぃ。。。どうにかしたぃ。
ってワケで明日どうにかします。
頑張るぞ!!

ちなみにテスト初日は撃沈しました。まさかの範囲勘違ぃ。根本が駄目だったね(^^;)
いよいよマズぃことになってきた!!
来週1週間で全て(?!)が決まる。。。気合いだぁぁぁぁ!!
テストやら何やらうまくいかなので気分転換に髪を染めました。
そしたら激しぃ金髪になりました。。。
こ、これはマズぃ!!というか酷ぃ!!何処ぞのヤンキーかと(^^;)
早速染め直さなければって感じです。
何をやっても裏目に出る時期??
いや、単なる努力不足か。

うぅ…寒過ぎる。お風呂入ろぅ。芯から暖まろぅ。。。
| diary* | - | yukkarin♪ | |
♪ICHIGO MILK♪
080117_193445.jpg
矢っ張り来てしまった…(^^;)
これがそのイチゴミルク(〇^ε^〇)
ぉかわりしたぃくらぃ(笑)。
一人寂しくファミレスょり。かしこ。
| diary* | comments(0) | yukkarin♪ | |
Dangerous☆Test
久々に日記。ちゃんと書きたぃもんです。
まぁね、でも特に誰も見てなぃっていうね(^^;)
そんなにネタの多い人生も送ってないしな(笑)。
おもしろさを問わなければ、毎日書き続けることは可能。
…だからと言って今までたま〜に書いていた文がおもしろいかと言われれば答えは「No」ですね。。。僕が読み手なら(^^;)
精進精進。。。

***********

なにごとも逃げてはいけない。

敵に対しても、もしも、こちらが逃げれば、

ますます激しく攻めてくるものだ。

それと同じように、人生のさまざまな苦しみ、

私たちが恐れおののいているのをみると、

いい気になって、更にいじめてくる。

しかし、強い心で立ち向かっていく人には、

向こうのほうが逃げ出し、降伏するのである。

だから、断じて強気でいかねばならない。


モンテーニュ

***********

わかってる…わかってるんです、モンテーニュ先生!!
ここ数日は、テスト前により会社も休み。
が、しかし、ライヴに行くか、飲みに行くか、引き蘢ってネットやってるかのどちらか。
そう、こんな事書いている今だってそうだ。
駄目なのはわかってるんです。
やりはじめなきゃ側坐核が働かないこともわかってるんです。
側坐核が働かなければやる気が起こらないのもわかってるんです。
あ、でもそうか。やりはじめてしまえばこの問題は解決されるのか。
実行ね、実行。
よし、生活リズムを直すためにも今日は早め(?!)に寝るとして、実行は明日。
…ん?どこかで聞いた台詞。。。
「ダイエット?明日から、明日から☆」
そんな女子の日常会話のようにならないようにします。。。

びっくりドンキーのいちごミルクがばり美味♪
今日の夕方飲んだにも関わらず、今飲みたくなってきた。
明日も行っちゃおうかな〜(^^;)
でもハンバーグはもういいかなぁ(苦笑)。

わ、おもしろくない!!
おやすみなさぃ。
| diary* | comments(0) | yukkarin♪ | |
“BEAT EXPRESS 2008”〜special two man〜@下北沢SHELTER
今日はTHE NEATBEATSとScoobie Doの2マンLiveでした。
看板
スクービー結構好きなのですが知ってる曲はぁまりやらなかったので残念でした。
ドラムソロ良かった♪
盛り上げ方がうまいですねー。
楽しかったです★

そしてTHE NEATBEATS♪
▼MEMBER
vo.&Lead gt.真鍋“MR.PAN”崇
vo.&2nd gt.土佐“MR.LAWDY”和也
vo.&b.浦“MR.GULLY”大
vo.&dr.朝原“MR.SHALLOW”啓介

昨日とは違うセットリストでした!!(下記参照)
『マッケテーナ』のライン良ぃね。
特にドラムライン好き☆(単なるドラム好き)
久々の『TWISTIN' THE NIGHT AWAY』も良かったな♪d(⌒○⌒)b♪
間のブレイク後、啓介くんのドラムから入るとこがあるんだけど、その時真鍋さんが「カモン、シャロウさん!!」ってゆったのにはウケた(笑)。シャロウ“さん”て(笑)!! はじめて聞いた気がするょ。
『BABY LET'S GET SHAKE』で啓介氏…壊 れ た (笑)。
終わったら、ふら〜ってなってた(^^;)久々だな。
アンコールの『Goodbye-サヨウナラ』、最近1回目にしかアノ振りをしなぃんだけど、昨日2回目頭をブンブン振ってた…。首取れそうやけんヤメテ…(笑)。
とにかく昨日も啓介氏は超絶最高でした(人ω`*)ニュフン☆

最近、MCがネタ化してるw
真鍋さんのトークはあれ本当なのかな(笑)。絶対作っとるやろーーー?!みたいなくらいネタ的な内容(笑)。
面白いから何でもいいんだけどね(笑)。

あーーー楽しかった♪

▼SETLIST
1.PETER GUNN
2.Farmer John
3.YAH!YAH!YAH!
4.Girl Can't Help It
5.BEAUTIFUL DELILAH
6.ONE MAN BUSINESS
7.NEVER MIND
8.マッケテーナ
9.SWEET CURRY TWIST
10.TWISTIN' THE NIGHT AWAY
11.オレに任せろ
12.ハートをわたそう
13.BABY THAT'S R&R
14.TWISTIN' DAY
15.LITTLE BITTY PRETTY ONE
16.黒いジャンパー
17.BABY LET'S GET SHAKE
EN.
18.HEEBIE JEEBIES
19.Goodbye-サヨウナラ

よーし、次はちょっと空いて高崎だ♪
| live* | comments(0) | yukkarin♪ | |
“BEAT EXPRESS 2008”〜special two man〜@下北沢SHELTER
今日はTHE NEATBEATSとフラワーカンパニーズの2マンライヴでした♪
まじ楽しかった!!
人多いと見えない時もあるけど、盛り上がるから好きです☆

フラカンの『この胸の中だけ』(確か)は本当良ぃ!!!!!
大阪で聴いた時もこの曲が一番心に残ったなぁ。
圭介さんの歌ってまーっすぐ心を捕えるなぁ、って思う。
どの曲も良ぃけど、上に挙げたのがすごく好き。
泣けるょ。
多分途中の語りが良ぃんだろうなぁ。
圭介さんと前さんのMCもおもしろくて好き。
竹安さん見ると、キューちゃんと『淋しい熱帯魚』踊ってたのが頭に浮かんでしまう。。。(笑)

でTHE NEATBEATS!!
▼MEMBER
vo.&Lead gt.真鍋“MR.PAN”崇
vo.&2nd gt.土佐“MR.LAWDY”和也
vo.&b.浦“MR.GULLY”大
vo.&dr.朝原“MR.SHALLOW”啓介

暴れまくって汗だくです。
ニートのライヴが一番楽しぃ♪
啓介くんが終始笑顔でステキでした★
みんなゴキゲンだったなー。
フラカンとだからかな(笑)。
『Baby Let's Get Shake』with圭介さんはまじ良かった♪
久々(?)『59Bar』も聴けたしなー♪
楽し過ぎです★
『What'd I Say』も最高。
途中の真鍋さんの喋りがすごい面白ぃ。
いつもよく考えるなぁ(笑)。
啓介くん耳栓してたなー。大丈夫なんだろーか。

今日はスクービーと2マンだ♪

▼SETLIST
1.アグアカリエンテ
2.YAH!YAH!YAH!
3.Farmer John
4.HEEBIE JEEBIES
5.BEAUTIFUL DELILAH
6.ONEMAN BUSINESS
7.噂の男
8.SWEET CURRY TWIST
9.NEVER MIND
10.茶会人生
11.59Bar
12.オレに任せろ
13.KANSAS CITY
14.BABY THAT'S R&R
15.TWISTIN' DAY
16.LITTLE BITTY PRETTY ONE
17.黒いジャンパー
EN.
18.BABY LET'S GET SHAKE(with 鈴木圭介)
19.What'd I Say
| live* | comments(0) | yukkarin♪ | |
“BEAT EXPRESS 2008 ”@さいたま新都心HEAVEN'S ROCK
看板
行ってきたぞーぃ。

まずthe swiss porno。
FROM 千葉JAPAN(笑)。
ドラミングは結構好き。
房総半島暴れ馬頑張れ。

次はBAWDIESかと思いきやLONESOME DOVE WOODROWS!!
暴れた〜♪
まじ楽しぃo(^ワ^)o
TARSHIさん可愛過ぎだと思ぅ。
そしてかっこいいーっす!!

でTHE BAWDIES。
何気曲覚えてるもんで、きっちりノッてきました♪

ラストTHE NEATBEATS!!
▼MEMBER
vo.&Lead gt.真鍋“MR.PAN”崇
vo.&2nd gt.土佐“MR.LAWDY”和也
vo.&b.浦“MR.GULLY”大
vo.&dr.朝原“MR.SHALLOW”啓介

本日も最高でした(o^-')b
2月20日に出る新譜が非常に楽しみです♪
『BABY LET'S GET SHAKE』啓介くん壊れ過ぎです(笑)。素敵過ぎました。
真鍋さんのトークはいつもおもろぃす♪
今日のボードの話もばりウケた☆
てゆか、時折入る大ちゃんの一言が何気おもろぃ。
土佐くんは超絶可愛ぃと思ぅ。
まじで楽しかった♪d(⌒○⌒)b♪
次は来週やぜ★

▼SETLIST
1.アグアカリエンテ
2.YAH!YAH!YAH!
3.Farmer John
4.HEEBIE JEEBIES
5.BEAUTIFUL DELILAH
6.ONEMAN BUSINESS
7.I'M GOING HOME
8.SWEET CURRY TWIST
9.NEVER MIND
10.
11.オレに任せろ
12.噂の男
13.BABY THAT'S R&R
14.TWISTIN' DAY
15.LITTLE BITTY PRETTY ONE
16.黒いジャンパー
17.BABY LET'S GET SHAKE
EN.
18.Girl Can't Help It
19.Goodbye-サヨウナラ
| live* | comments(0) | yukkarin♪ | |
SEEZ RECORDS presents 大新年会@新宿紅布
ってなことで、でーとドタキャンされたし(笑)、チケットも余ってたので行って来ました〜♪
大新年会

CHIKARAさんのDJからはじまり…
THE BAWDIES♪
2月にでるNEW ALBUMからも何曲かあって楽しかった♪
『What'd I Say』にはびっくりした(笑)。
BAWDIESあんまり見てなかったからなー。
ニートと違うから、声出し焦った(^^;)

そしてNEATBEATS♪
▼MEMBER
vo.&Lead gt.真鍋“MR.PAN”崇
vo.&2nd gt.土佐“MR.LAWDY”和也
vo.&b.浦“MR.GULLY”大
vo.&dr.朝原“MR.SHALLOW”啓介

また気合いで前に。
新曲の『NEVER MIND』の♪ダッダダッダン♪(わかりにくッ!!)の後の(チェンジダウンするとこ)啓介くんのライドを刻む姿が非常に好きです。
え、あ、キモイですか(^^;)
今日もみんなゴキゲンで終始笑顔でしたなー♪
啓介くんなんて歌じゃなくても打音を頻繁に口ずさんでたし(笑)。
いつもですが、啓介氏ネタしかなくてすいません。
気持ち悪くてすいません。。。(死)
そうそう!!1日のライヴは2本ともハコのドラムだったから、今日あのシルバースパークルを見たら懐かしくなりました(どんだけ)。
やっぱりかっこいいぃぃぃぃぃいいい。

何か真鍋さん顔赤かった??
今流行りの風邪かしら。。。と思っていたら、どうやらちょっと飲んでたみたぃ(笑)。
良かった良かった。

Tour詳細出たーーー!!
新年度は一応社会人の予定なんで、あんまりどこも行けないかなと思っていたけど!!!!!ナイススケジュール!!土日でいろいろ行けそうです♪♪♪
遠征遠征!!オレに任せろ!!

あーーー楽しかったし、今後も楽しみだーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

取り敢えず明日もNEATBEATS!!!!
行くぜ、さいたま新都心!!

若干凹んでましたがNEATのおかげでハイテンションでっす♪うふふ。
| live* | comments(0) | yukkarin♪ | |
THE NEATBEATS@Shibuya O-west→下北沢QUE
というわけで!!
皆さん、明けましておめでとうございます!!
今年も良い1年になりますように。。。

2008年は渋谷道玄坂のampmで王子と隊長と迎えました(笑)。
そして、LIVE!!
▼MEMBER
vo.&Lead gt.真鍋“MR.PAN”崇
vo.&2nd gt.土佐“MR.LAWDY”和也
vo.&b.浦“MR.GULLY”大
vo.&dr.朝原“MR.SHALLOW”啓介

まずはwestにて。
超〜人少ないし(笑)。
でも楽しかったー♪なまら良く見えたし、みんな機嫌良いし♪
啓介くん、おかしなことになってたな(笑)。やり過ぎです(笑)。
QUEは打って変わってすごい人!!
PRIVATESがやってる時は取り敢えず後ろの方で見てた。…見えなかったけど(笑)。
そしてNEATBEATS!!
最終的には2列目くらいまで行けた(笑)★
人が多いから上着脱げなくてすごい暑かったー。。。
でも人が多いお陰でwestより盛り上がったな♪
土佐くんの笑顔にやられた(笑)。
啓介くんはwestより乱れてました(笑)。
最高やぜ!!!!!
暴れまくって超汗だく。
外出たら寒くてやばいのなんの。。。

良い新年の幕開けだッ!!

お参り行って帰って来たよ。
今年はどんな1年になるかなぁ♪
| live* | comments(0) | yukkarin♪ | |
“2007”
【2007年振り返りバトン 】

1.2007年、やりたかったことはできた?
2007年の年始に僕はどうやら、痩せる!!と言っていたようです。
目標には達成してないけど、若干痩せたんでよいです。はっは。
その他に関していえば、友達とたくさん遊んだし、大好きなLIVEにもたくさん行ったし、たくさんの人との出逢いがあったし、今年に悔いはありません。
日々、悔いなく生きるのが僕。


2.2007年、1番一緒にいた人は?
多分…王子だと思う。
YUKI姫はお仕事忙しかったからな。。。
2人ともいつもありがとう!!
それに次いで隊長、師匠もありがとう!!
みんな大好きです。


3.2007年、特に印象に残ってる思い出は?
その日その日が大切な思い出です。
敢えて言うなれば、シャロさんとの会話(笑)。
あと、富士急(笑)。


4.2007年、恋愛はどうだった?
後半ばっちりだ。
毎日楽しいのは良いこと。


5.2007年、1番聞いた曲は?
アーティストで挙げれば間違いなくTHE NEATBEATS♪
曲で挙げるのは…無理。


6.2007年、1番した高価な買い物は?
この可愛過ぎるMacかなー。


7.2007年、よく行った場所は?
んー。意外に結構バラバラだったり。。。
家の近くのコンビニじゃない?(笑)


8.2007年、特に怒ったことは?
なし。
若干むかつくことはそりゃー人間だもの、あります。
が、そうそう怒らないんでね。
そして怒ったとしても覚えてない。
どーでもい。


9.2007年、特に悲しかったことは何?
愛犬の他界。


10.2007年、何度旅行した?
旅行という旅行はないけど、LIVEで遠征したり、キャンプ行ったり、遊びに行ったりはした。
そういうので良ければ、
01月02日 温泉
06月17日 THE NEATBEATS@大阪KING COBRA
07月11〜14日 THE NEATBEATSと一緒に北上ツアー(勝手に命名)
08月13,14日 キャンプ
10月25日 THE NEATBEATS@大阪シャングリラ
12月22,23日 富士急


11.2007年、後悔してることは?
え、ない。


12.2007年、何度映画観に行った?特に良かった映画は?
何だかんだ映画館に行ったのは4回かな。。。
少ないね。
どれも良かったよ。


13.2007年、「出会えてよかった」という特別な人1人を挙げてください。
何故1人?間違いなくみんなです!!
アーティストならNEATBEATSだね。
何気今年だもんなー。


14.2007年、恋人(好きな人)とラブラブしてた?
うん♪王子と姫とラブラブしてたよ♪♪♪
…。
ま、ラブラブはしてないけど、それなりにどっかこっか行きましたな。


15.2007年、1番辛かったことは?
テスト。


16.2007年、ハマったことは?
THE NEATBEATS!!
間違いないでしょ。
あ、ジョジョがいたwww


17.2007年、あなたの1年を漢字1文字で表すと何?
『逢』
多分去年も同じ事言ってた気がする。
でもね、人との出逢いは欠かす事が出来ないし、結局は一番自分に影響するよ。
密度は関係なく、限られた時間の中で少しでも僕と関わりを持ってくれた人たち。
今年もたくさんの素敵な出逢いがあったことに感謝します。


18.2007年、会いたかった人には会えた?
会えた。

19.2007年、1番緊張したことは?
面接。
もう嫌だ。


20.2007年、1番頑張ったことは?
シャロさんに話しかけたこと(笑)。


21.2007年、1番もらって嬉しかった物は?
みんなの気持ち。
クリスマスプレゼントのスティック。


22.2007年12月31日の予定は?
あ、今日?
なーんも(笑)。
| diary* | comments(0) | yukkarin♪ | |